Loading

BLOG

MP STORY

MP Therapyは、調香師であるNOBUYAが、2名の「博士」より触発を受けたことから具現化されました。

2名の博士とは

・ラファル・T・プリンケ博士(Rafal T. Prinke)

・アーノルド・J・トインビー博士(Arnold Joseph Toynbee)

です。

専門研究分野は全く異なる2名の博士ですが「潜在意識・潜在能力」が21世紀のキーである事に対して共通の認識をお持ちでした。NOBUYAが未だ30代だった頃、プリンケ博士はポーランド科学アカデミーに在籍されておりました。NOBUYAは、プリンケ博士の「シンボリズム研究」の英文文献を発見し、「 これは、深層意識研究の入り口になる 」と考え、博士に直接コンタクトを取ったのです。「 博士の文献に非常に興味を持ち、感動を覚えました。研究文献を和訳させて下さいませんか?そして、私のwebサイトに掲載させていただけませんか? 」と。

博士はとてもフランクな紳士であり、「貴方の情熱に共感しました。どうぞ文献をお使い下さい。」と快く応じて下さったのです。
◆黒いヒキガエルの探求~錬金術的シンボリズムの解釈
http://makan.education/2017/02/03/symbolism/

storyegg

もう1名の博士である、アーノルド・J・トインビー博士は、自身の著書の中で、「21世紀の人類にとって潜在能力の開発は不可欠であり、人類の進化に貢献する」との意義を述べられていました。

NOBUYAが2名の博士より20年前に受けた触発とたゆまざる研究
MP セラピーは ★貴女の未来★ に直結するのです。

複雑な現代社会、不安要素の多い現代社会の中で「素直な感情さえあれば」人々を笑顔に導くことが出来る。
2名の博士もきっと喜んでくださっているに違いない!と、私は確信しています。

MP CONCEPT

関連記事

  1. Q&A

    2016.09.11
  2. Mentor of MP

    2016.09.16
  3. お客様のご感想

    2017.01.12
  4. MP MESSAGE

    2016.09.10
  5. Privacy policy

    2016.09.10
  6. お客様用-MPご予約

    2016.09.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP