Loading

BLOG

先駆者であること。

MPセラピストになること = 時代の先駆者であること。

mp-pioneer

先駆者は、「 今、多数よりバカにされている事 」「 あと数年は、多数よりバカにされる仕事 」にいち早く取り掛かります。

・その昔、「 水を売る事 」は、日本では??でした。水道からタダ同然で飲めるのに!!
・その昔、「 お茶を自販機で買う 」は、バカのする事でした。お茶なんか自宅で沸かせばいい!
・その昔、「 無農薬栽培・無農薬野菜 」は、虫がついている気持ち悪い野菜でした。変人だけが買うのだ!
・その昔、「 通信販売 」の商品は、ろくでもないモノ。と言われていました。怪しさ満点だよ。通販など!

・・・・まだまだありますが、割愛しましょう。

さて、時は経ち、「 今 」はどうでしょうか? 言うまでもありません。
上記の商品、仕事は、【 あたりまえ 】であり、バカにすれば、した人が疑われます。

日本は高度成長を経て ~ 「 心 」・「 精神 」・「 哲学 」が求められるようになって来ています。
そう、「 セラピーの仕事 」が世間一般に受け入れられる日も遠くない事でしょう。

MPセラピストは、★将来有望 - 火を見るより明らかです。
楽しみですね貴女の未来。

従来のセラピーとの違い

Mentor of MP

関連記事

  1. MPライセンス取得手順

    2016.09.19
  2. 従来のセラピーとの違い

    2016.09.12
  3. ネットワークビジネス・代理店ビジネスとの違い

    2016.10.06
  4. MPセラピスト登録フォーム

    2016.09.16
  5. 収支のサンプル

    2016.09.15
  6. Mentor of MP

    2016.09.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP