Loading

BLOG

Mentor of MP

NOBUYA-Mentor of MP(メンター・オヴ・エムピー)

MPセラピストを目指される貴女へ。NOBUYAの想い。

9_n

私は幼い頃から、「 競争 」に対しての興味がほとんど無く、動物たちが大好きな男の子でした。
同じ幼稚園に通うYちゃん(女の子)と、いつも仲良く手をつないで歩いていました。
Yちゃんは体が弱かったため、僕は幼いなりに「ちょっと心配」したのだと思います。

小学生の頃からは、「長めの髪」がお気入りでした。そして、足元は【 紐の付いた青の運動靴では無く 】
「 可愛いヨットのイラスト 」が描かれた紐ナシで履ける赤い靴。が、大のお気に入り!

でした。・・・・今から40年以上前の話しです。

母には、「 男らしい青色の靴にしたら・・・。 」と何度も言われましたが、
僕は頑なに拒否し、「赤の靴」を買ってもらい、ルンルン気分!で小学校に登校したのです。

赤い靴での初登校。それが僕にとって悲惨な毎日の始まりになりました。
クラス中の男子から、「 わぁー!こいつアホや~。女や~ 」、「 赤やオンナや~ 」、「 女はあっち行け!近寄んな! 」と、殴る蹴るの暴行を受けました。好きな「赤色」と好きなイラストの「ヨット」を選んだだけなのに。

されど、僕は「 どうして? 」とは全く思いませんでした。

きっと潜在意識では、この事件の日から・・・「 女性の独立支援 」に想いを馳せて生きていったのだと確信しています。
いつの日か、少ない資本で起業出来るチャンスを日本中の女性に提供したい!と。

NOBUYA-Mentor of MP(メンター・オヴ・エムピー)

皆、使命を持って生まれてきています!!

皆、潜在的には「素直な感情」で生きている。【 自分自身の素直な感情 】
この事が、MPセラピー開発の「根っこ」になっています。

NOBUYAプロフィール
京都在住の調香師&セラピスト。幼い頃から「匂い」に興味を持つ。
こんな感じで生きております←クリック

※ラファル・T・プリンケ博士、アイボリー・キャット、多数のハーブ研究家・嗅覚研究家・女性性の研究家をメンターとし、1994年より独自の調香技術の研究・芳香探求・開発を開始。近年、「女性の嗅覚をフル活用するための教育法」を確立。現在に至る。※敬称省略

5月29日に、「媚薬の匠 魔法の鼻を持つ男」として、毎日放送(4ch)に出演。話題を呼ぶ。
株式会社妖香女 代表取締役でもある。

NOBUYAが、ファーストMP講習を行います。

sense2

先駆者であること。

ネットワークビジネス・代理店ビジネスとの違い

関連記事

  1. ネットワークビジネス・代理店ビジネスとの違い

    2016.10.06
  2. 収支のサンプル

    2016.09.15
  3. MPセラピスト登録フォーム

    2016.09.16
  4. 従来のセラピーとの違い

    2016.09.12
  5. MPライセンス取得手順

    2016.09.19
  6. 先駆者であること。

    2016.09.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP